忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッペル+全体回復とか、強敵すぎませんか?

まぁ、私は召喚士PTにはいなかったわけですが。

1-3 歌手の幻創カモノハシのかものはしのうた2番から仲間を庇う。 …1p
1-3 歌手の幻創カモノハシのかものはしのうた2番に耐える。 …1p

カモノハシのうたの点数低ッ!
この二発で相当ダメージ食らってるのになあ…。
んー、この辺り、ダメージを抑えている方が点数高いのですかね。

ああ、それとルーネさんのチャットでおろおろしてしまいましたが、
カンストレベルストップの件。お知らせを見直したらちゃんとHP除く、と書いてありました。

記事397:すべてのステータス(HPを除く)が1つもアップしなかった状況のことです。

とりあえずは、一安心かな。
くじで全能力アップをひかなくて助かりました。
あれひいちゃうと、RESだけオーバー値になってしまうので。

>マーケット
終了……4057個。
落札者……ジャマー=トライ(E-No.73)。

…トライさん、本気だしすぎ。
神殿のトレジャーが枯渇したので、次回のマーケットは全力戦になりそうですね。
うーん、どうしよう;

>メッセ
・エリダさん:最近、エリダさんとご一緒する機会がなくて寂しいです。
 でも、駆けつけてくれるとか多分、その言葉だけでチェスはきっと嬉しいはず。
 …あれ、何か私、百合展開に拍車かけてね?<別にいいけどw
・旅人さん:あなたのフラグクラッシャーっぷりには敬服せざるをえない。
・ビシュクさん:完全に寵愛されるペット的な状態に…!あれ、初期エリダさんの状態じゃね?
・アデレードさん:む、確かにエトランジェ戦では魔法さんを庇ってもPT破壊力は維持できないんですね。
 だが、そんな事関係なく私は後衛さんを庇うぜ!

■拍手レス(おそすぎる)
>り、凛々しい… の方
いつもへらへらした絵だったので、表情を引き締めてみた結果がこれだよ!
でも、中身は変わっていません。
相変わらずアホの子ですどうも!

>小梅さん
あのダンスは女の子がやってはいけません。
流石に自重しるといわざるをえない!w

>チェスちゃん可愛かっこいいいいいい!! の方
ありがとうございますw
でも、喋るとやっぱりアホの子なんだよ!
カッコいいチェスなんて、想像もつきません´Д`;

>(*゚∀゚) の方
( ゚Д゚ )
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]