忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着絵は程よい数なので、安心できます。
例によって工房絵、前に見た絵は省略しますよ、あしからず。
場合によって、前にみたと錯覚している事もあります。ごめんなさい。
Eno.44:さそり。わに。…だんだん猫じゃなくなっていくー!(違
      アイコンが相変わらず芸術的で凄い猫の国さん。
      この一覧で並んでいるのを見るのがまた良い。

Eno.67:新キャラ来た!これで勝つる!
      髪のグラデが印象的。色合いが何か凄い目を惹きます。
      ハンマーリンケでアイコン変わっていたので
      何がどうしてこーなったと思いましたが。
      ブログでは槌と砲で迷っているご様子。槌やめちゃうのー?

Eno.68:アンネさんの新ヨリシロ。何か黒文字で隠れているはず!と
      「ソウルガーディアン:」の後ろを反転させたのは私だけでいい。
      聖堂騎士というのが似合う感じ。
      むしろ、敵の騎士アイコンにいても何もおかしくはないな。
      というわけで、間違ってハンマーで挽いても…よくはないわ。
      しかし、周囲に人魂があるだけで、ものすごく…ネクラマンサー臭がします…。

Eno.131:オヤジかっこいい!オヤジかっこいい!!
      リヤカー引いて、子供を守るとか、もうアレしか考えられない。
      装備の槍の名前がまた渋格好いいなあ…。
      渋いオヤジのプロフ絵もさる事ながら、26番アイコンに萌え笑ったでござる。

Eno.169:夏祭りー。夏祭りー。
      お面に何気にネタがちりばめられていて楽しいw
      テキヤスタイルも似合っていますよ。
      んで、近々リペア工房に回るとかブログに。
      修理屋さんは先が見えないですけど、状況次第で貴重になりそう。
      頑張ってください。

Eno.198:本の角で撲殺…あばばばばば。
      和鎧(甲冑)は凄い難しいです。まぁ、西洋鎧もろくに描けない私ですが。
      今回はどうかしら、と観に行ってみたらば今度はまたカモノハシカウンターか!
      ホント、カモノハシは天敵ですね…。
      次回、またカモノハシになってしまうのか!?
      え、私はもう結構ですよ!

Eno.223:スーツだ!何か珍しいものを見た感じ。
       いつももっとラフな感じだったから…。
       え、で、なんで数珠…もしかして葬式…?
       クリックしたら、何故か切腹でした。

Eno.291:紫頭巾なおにーさん。プロフの下の方に設定みたいなものがあります。
      この世界での旅が、彼の何かを変わらせるのか?って感じですかねー。
      デストロイ工房の仕様、よく理解していませんでした。
      上限突破ってそういうものなんですね。
      売る事のない人なら、アリなのかな…?

Eno.336:プロフ絵だけ見ると限りなくギリギリのアウトラインw;
      しかし、実情を見ると泣けてきますねえ…。
      カレイディアの登録画面って、確認画面がないから間違えやすいですよね。
      でも、確認画面があっても間違う人は間違うんだ、
      とファック先生が言っておられましたが…。
      とりあえず、強く生きてください。庇うだけでも、役に立てない事はないはず!

Eno.500:仮プロフだそうですが…充分すぎる程に綺麗です。
      花と金髪が、西洋美術系の絵を彷彿とさせる美しさ。
      前のプロフより、少しだけ大人っぽくなった感じでしょうか。
      で、飛んだら王様への妄想いっぱいでご馳走様でした(何。

Eno.633:なうぷりんてぃんぐ。
      JCさんです。若いですね。…って、チェスも似たような年齢だった。
      服装がセーラーという事は、魂の服装を何処かから調達してきたのか、
      若しくは魂の方の姿なのでしょうか。
      そういえば、依代も魂も喋れるっていうのと、
      魂メインっていうのとどっちが珍しいのでしょうかね。

Eno.646:名前、すごく可愛いです。絵も可愛いです。
      か、かえるサンダー。いや、雷じゃなくて。
      カエルの賢者…どういうのだろう。そして、性別が凄く気になります。
      なんとなく、こんな可愛い子が以下略っぽい感じですが…!

Eno.689:かっこいいエルフ…かな?なおにーさん。
      僧侶とか魔法使いっぽい印象ですが、殴る方がいいとか。
      あれ、でもスキルは星図魔法だよ、なんでですk。
      182cmって結構背が高いでござるー。
      まだ始めたばかりのようなので、これからのキャラ作りに期待です。

Eno.698:あ、この人はもしやいきなり消えちゃうよ宣言をしていたあの方ですk。
      おねーさま騎士ですが、守る相手がいないと精神不安定になるトカ。
      5~8辺りのちょっと瞳孔開いちゃってるよアイコンがそうなのかしら。
      あれ、でもこの人も騎士って書いてるのに幻創魔法だよ!
      最近、物理とみせかけて、物理だと思ったか?魔法だよ!なのが流行ですか?
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]