忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx Lives シャルル=リシーハット(1237)の結果徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調整がいっぱいあったので、色々心配でしたが…。
ドッペルゲンガー撃破。
かなりの激戦でしたが、何とかなったようですね。

■自己結果

槌がかなりパワーアップしてるなあ、という印象でした。

元数値が上がった事もあるのでしょうが、祭祀殿に来てからのしょっぱいダメージが
全般的に殴っていると頷けるダメージへと昇華されていました。

まぁ、元値が80→143ですからねえ…。

お陰で、撃破数7と、今までにない性能を誇っていました。

0906-001.jpg










気になったのは、上の結果。
騎士団とシスターという違い(+クリティカル)はあれど、10倍誓い威力差です。
槌の、ダメージがばらけやすい、というのはこういう事を指しているんですかね。
偶に浪漫度の高いダメージが出る、と。

そして、ねんがんの かるねーじぶれいくの ちゅうきゅうわざを てにいれたぞ!
カルネージハザード。名前だけで何だかやばそうです。
熟練度0であの威力なら、伸ばせば期待できるかな?
また範囲技みたいですががが。

次回イベント。
もうカモノハシはおなかいっぱいです。

■その他
エリクさん(149)の結果から、★1でパラダイムシフト済みのアビリティを★2の依代で
取り直すのは無意味だという事がはっきり分かりました。
PS済みのアビリティは、自力でもう一度PSに持っていくしかないようです。
人柱状態になってしまったエリクさんには感謝と賛辞を…!

カールスさんがポンコツロボット狙っているっぽいな…。
とりあえず、私も次回カウンターアタック取りに行きますがっ。
因みに、一撃で沈んでいるので何で?と思いましたが
習得したオーバーソウルを装備していませんね。これが原因か。

■メッセとか
・エリダさん:裸族肯定論は危険思想です(違
・みことさん:最後のメッセに少しせつなさを感じました。
 …書庫検索もとれなくなっちゃったし、ちょっとしょぼん。

■予告
新着絵弄りと拍手返しは後程…。
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Mobile Booth "Risheehat" --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]